元祖環境漫談,只野らっきょ,ただのらっきょ,環境,漫談

 ようこそ元祖環境漫談 只野らっきょのホームページへ!!このサイトは、ボク只野らっきょがやっている「環境漫談」について 皆さんによく知ってもらうために始めたホームページです。悪くなる一方の地球環境のために、身の回りの小さな事からでも変えていこう! というのがボクのメッセージ! みなさんもボクといっしょに「楽しく笑いながら」しかも「真剣」に環境問題について考えてみませんか?
  • 平成18年7月
  • お笑いをはじめる。
  • 平成18年9月
  • 環境漫才林家ライス・カレー子の 弟子になる。
  • 平成20年1月
  • 元祖!環境漫談を始める。 現在、お笑いライブや小学校、各種団体で活動中。
  • 環境漫談
  • 「今、世界はどうなっているのか?」「私たちは何をすればよいのか?」等々、さまざな環境問題について 只野らっきょが楽しく笑いながら教えちゃいます!! 小学校や各種団体で活動してます!!
  • コント
  • ピン芸人として活動中!ライブでもネタを披露してます!
  • 司 会
  • パーティーや結婚式、そして音楽バンドのライブ等々で活動してます!
  • 曲 芸
  • 南京玉すだれ等多少できます!